苫米地先生の最新教材



selected entries

categories

archives

The Power of CHI!気の力で人間改造自由自在!中国武術の奥義“気功語(CHI)〜人生を変えるノウハウ〜

苫米地英人氏の書籍を1冊でも読んだことがあるのなら
内部表現の書き換えという言葉に興味があるのなら、
↓↓↓↓↓↓


とてつもない変性意識を実現するDVD



  • 2012.03.01 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

石井裕之  クイックニング 読んでいます。

石井裕之さんが翻訳したスチュワート・ワイルドのクイックニングを
読んでいます。
気づいていないかだけかもしれませんが、クイックニングって何か半分以上読んだけどよくわかりません。




この本だけ読むと、エーテルの意味がいまいちわからないかもしれません。
わからないというか誤解しそうです。

とてつもない変性意識を実現する方法PDF版を実際に買いました。

かなり、オカルトに傾倒した文に感じされるし、そのまま
鵜呑みにしてはいけない部分があると思います。
でも、スチュワート・ワイルドのエーテルに対する、画期的に深い理解をしることができます。
エーテルを伸ばしたりねじったり、いろいろするエクササイズに関しては、石井裕之さんが以前に語ってしましたが、その意味がよくわかりました。



<a href="http://yakyunansikisen.seesaa.net/">実践評価 少年野球・中学野球・草野球・あらゆる軟式野球の戦術、作戦、必勝法を網羅した軟式野球の兵法【野球】</a>

 



  • 2012.03.01 Thursday
  • -
  • 23:49
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク