苫米地先生の最新教材



selected entries

categories

archives

The Power of CHI!気の力で人間改造自由自在!中国武術の奥義“気功語(CHI)〜人生を変えるノウハウ〜

苫米地英人氏の書籍を1冊でも読んだことがあるのなら
内部表現の書き換えという言葉に興味があるのなら、
↓↓↓↓↓↓


とてつもない変性意識を実現するDVD



  • 2012.03.01 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コールドリーディングがうさんくさい

 スピリチュアルなことを信じている人からすると、コールドリーディングがうさんくさいようです。
どちらかというと、あの世や、前世の話の方がうさんくさいような気がしますが、確かに考え方によっては、コールドリーディングは、かなり現実的な効果を示唆している分、本当にそうなのかなという考えが沸き起こる余地が大きいのだと思います。
スピリチュアルな話になると、ほぼ原理に近いような、信頼の置き方なのに対し、コールドリーディングの場合は、論理やテクニックに近いので、矛盾を突く余地が多いのだと思います。
どちらにせよ、どちらかに洗脳されている人は、相容れない考えに対して、受け入れることはできないのでしょう。
コールドリーディングなどを使って、信憑性を持たせるようにしているのが、ニセ占い師だったりするという考え方は、意外と受け入れられないのでしょう。
それよりも、占い師は信じることはできるけど、コールドリーディングを信じることはできないという意見が、実は世の中の大半なのかもしれません。

 

可愛くなるには スコトーマの外し方

DMU 石井裕之 実践

 DM6をやったので、DMUも当然やりました。
 DM6のときは、かなり助けられました。
DMUはあまりまじめにやってなかったせいか、内容をほとんど忘れてしまいました。
もう一度やってみようと思っています。
DM6の時は、本当に役立つプログラムだと感じ、これで、石井裕之さんに対する信頼感がかなりアップしました。
何度も聞かないと石井さんの本意が伝わらないというか、伝わっていても自分のものになりません。
ただ、自分のものになると、とても力になります。
コミュニケーションスキルなどのようなことをいっているように思う人がいますが、自分とのコミュニケーションすきるともいえるので、
孤独な仕事をしている人は、自分に負けない力をつけることができます。

沢雉会2010に入りました

 月刊石井裕之 沢雉会2010に入りました。
2009年もやっていましたが、月に一回CDが送られてきて、だいたい15000円くらいです。
一括で払うと安くなりますが、支払いがちょっと怖いです。
去年はクレジットカードに2月に請求がありました。
今度は車検もかさなっているので、一気に貯金もなくなります。
ただ、沢雉会はとてもよいのでちょっと無理してでもやろうと思います。
石井裕之さんは聞くたびに新しい話をしてくれるので面白いです。
たいてい有名になって、本をたくさん出す人は同じことばかりいい続けますが、石井さんはぜんぜんそんなことありません。
まだ、すべてを出し切っていない感じなので、今年も話を聞こうと思います。



石井裕之氏もあらたな教材

 石井裕之氏もあらたな教材を発売するようです。
以前のセミナーのDVDだと思います。
買いたいけど、多分4万円くらいするので、やめておきます。
もうすぐ、自動車税、所得税、結婚式のご祝儀など、お金がかかることばかりです。
さらに、そのあとで、市県民税が徴収されます。
1万円くらいにしてくれたら買いたいけど、そうはならないと思うので、とりあえず購入は延期です。

赤ら顔の治し方 乳児湿疹の症状 ルアン・パバンの町 ツアー 絵本作家になるには デカ目メイク 目の下のしわ 如月ミキの画像

| 1/1PAGES |