苫米地先生の最新教材



selected entries

categories

archives

The Power of CHI!気の力で人間改造自由自在!中国武術の奥義“気功語(CHI)〜人生を変えるノウハウ〜

苫米地英人氏の書籍を1冊でも読んだことがあるのなら
内部表現の書き換えという言葉に興味があるのなら、
↓↓↓↓↓↓


とてつもない変性意識を実現するDVD



  • 2012.03.01 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

自己催眠によるダイエット

自己催眠によって、ダイエットが可能だという話があります。苫米地英人さんによると、内部表現を書き換えれば、自然とダイエットに成功するそうです。

 〜超ヒプノ〜夢を叶える自己催眠トレーニングセルフキット

コンフォートゾーンから逸脱することによって、ホメオスタシスフィードバックが起きて、リバウンドになってしまうことを考えると、内部表現を痩せている自分に書き換えることなしに、ダイエットに成功するのは難しそうです。
TV・雑誌・著書でおなじみ 松永みち子の「松永式痩身法 ダイエットプログラム」

だとすると、内部表現を書き換えることによって、美男美女になることができるのかという疑問がわきます。顔面だけのことを考えると、生まれもっても容姿がいまいちでも、肌の状態が改善されたり、肉のつき方や筋肉の動きによって、ある程度の改善は見込めると思われます。また、自分に自信がつくことによって、周りの人間から魅力的に映るようになるということも考えられます。人間はゲシュタルトを一つしか持つことができないし、そのゲシュタルトは、RAS(Reticular Activating System)によって、フィルタリングされて入ってくるので、そういったことが起きるようです。

「アンカー」と「トリガー」でED克服

「アンカー」と「トリガー」が設定されまくることで、洗脳された人は、いたるところで、トリガーに引っかかってしまい、洗脳状態に引き戻されます。苫米地英人氏が、脱洗脳でこれが難しいと言っていました。「アンカー」と「トリガー」がこんなに効果的なら、逆にうまく使えばとてもよい方向に使えると思います。 たとえばEDで困っているのなら、なんらかのしぐさを「トリガー」として、勃起状態を「アンカー」にしてしまえば、勃起障害が、かなり改善されそうです。普段は問題ないけど、肝心なときにダメな人には、効果がありそうです。インポテンツの場合は、「アンカー」自体を引き起こせないので、他の方法が必要でしょう。 ED克服〜C3プログラム EDの場合だと、完全にダメなわけではなくて、緊張してうまくいかないということが多いので、いつでも、勃起できる「トリガー」を設定することができれば、怖いものなしです。 勃起力復活トレーニング 「アンカー」と「トリガー」の設定方法は、変性意識状態になって、パブロフの犬のような状態を実現すればよいので、簡単に思えますが、自分でやるのは意外と難しいです。自己催眠によって、EDを克服するといったCDが販売されたりしていますが、それはそれでよさそうです。ビデオなどを見るだけでは反応する人は、視覚からの刺激をトリガーにすることができていますが、EDの人は、物理的な刺激がないとだめなの人が多いので、相手の協力を得られない場合は困難を極めます。そのためにも、たとえば、指で丸をつくったら、たつといったような強力な「トリガー」があると、とても心強いです。NLPの書籍などを読んでいると、「トリガー」は複数の感覚器官にまたがっていた方が強力だといわれています。それなら、視覚と聴覚と体感、よくNLPでいうVAK全てについて、設定しておけば、さらに安心です。

自己催眠をかけたい

 最近、結構嫌なことが多いから、自己催眠で現実逃避できたらいいのに
なんて思ってしまいます。
結構フラッシュバックするので、せめてそれを抑えたいです。
病院いったほうが早いかな、ハイになる薬もらってこようかな。

さくらなでしこの通販 アーバンホットスリムの激安通販 修復ジェルの販売 髪毛力の通販

今年も催眠、NLP

今年も催眠、NLPにはまっています。
ミルトン、エリクソンの本を購入したり、苫米地氏の本を読み漁っています。
ユーチューブでも苫米地氏の動画を探しまくりました。
ちょっと、DVDを購入したくなりましたが、高くて購入できません。
ただ、「 一瞬で女の『脳』を欺いてしまう心理誘導プログラム『The Master Mind ~瞬間誘導の法~』■合計8時間43分+347Pの文章■先着200名様にあり得ない特典が・・・」というものを購入してしまいました。
恋愛関係の情報商材ですが、基本的にはNLPの解説に近いと思います。
音声ファイルなのでiPod nanoで聞きながら、歩いています。
長時間に及ぶ音声ファイルで、街をうろつきながら聞いていましたが、なかなかよいです。
成田さんという方が話していますが、話を聞いていると、本当に良心的な商材だと感じます。
NLPのことなんて、たいてい知っているという人でも、かなり参考になると思います。
本で読んだだけではわからないことがたくさん語られています。
苫米地英人氏も、学習するには、その道のプロの話を直接聞くことが重要だといっていますが、確かにその通りだと思いました。
伝えたいことの臨場感が伝わりにくいからだと思われます。
確かに、成田さんの話を聞いていると、本当のことなんだろうなと感じるし、言うとおりにすれば、うまくいくような気がします。
きっちりしたスクリプトを作っているわけではなく、語り始めるスタイルが石井裕之さんと似ているような気がします。
成田さんに洗脳されているのかもしれません。
でも、音声で洗脳できるのなら、本物なので話を聞く価値があるのかもしれません。

脚やせ方法黒砂糖の効果、効能ボルネオツアー中国旅行の注意点しわ取り鼻の穴を小さくする





林貞年さんの本

林貞年さんの本を読みました。
催眠の怪しい人だと思っていたら、本を読んでみたら、ちゃんとした催眠の専門家だということがよく伝わってきました。
テレビで見るショー的なものとは一線を画するという印象です。
瞬間催眠もできると表紙に書いてあるので、変なことを期待していましたが、催眠をかけるためには、かけられる人が催眠をかけられるということを認識していないと無理だということだそうです。
ということは、そもそも催眠というものを知らない人にはかからないということなのかが疑問に思いました。

抜け毛と毛根の関係
バースデーケーキのデコレーション
脚やせマッサージ
足湯バケツ
猫背改善
むくみを解消する方法
肺塞栓、肺梗塞の症状、治療

エリクソンの本を買ってしまいました。

エリクソンの本を買ってしまいました。
苫米地さんが何度も名前をいうので気になってしまいました。
石井ひろゆきさんもエリクソンのことを言っていたことがあるので、心理学関係では有名なことなのかもしれません。
最近、NLPとかコールドリーディングとかよく聞きますが、いろいろな本を読んでいて、ソースに触れたくなってきました。
何をよんだらよいのかわからないので、エリクソンから始めることにします。
大学で心理学をやっておけばよかったと思っています。
物理をやっていたのですが、量子力学の話になってから、とたんに非線形な世界への興味が沸いて、経済学をやっておけばよかったとか思って、社会に出てからは、対人関係や人間の面白さから心理学に興味を持ちました。
非線形な科学では、経済と物理を絡め合わせた経済物理学というものがありますが、さらに心理学をからめた。
経済物理心理学といった感じのものが現れたらしびれます。
さらに、心理学と洗脳、そこから宗教やカルトにつながっていくような気がするので、心の問題は研究対象として、あまりに興味深く感じます。
日本だとあまり感じませんが、政治と宗教が関連していることも世界的には当たり前で、宗教の形成と人間心理は深くかかわっていると思われるし、人間の煩悩と絡み合ったマネー経済が展開されているので、芋づる式にいろいろな知識が欲しくなってきます。

もてる男の条件



こたつヒーターの交換



乳児湿疹の症状



ナルコレプシーの症状、治療



キキララグッズ



引越しの料金、見積もり



催眠とか洗脳とかがおもしろい

催眠とか洗脳とかがおもしろくて仕方ないです。
苫米地英人さんの本を買いまくって読みまくっています。
以前は苫米地さんの本は不思議なことを言っていて、あまり意味がわからないと思っていましたが、本のタイトルが興味をそそるものが多いので、新しい本が出るたびに買っていました。
意味がわからなくて、がっかりしたことも何度かありますが、最近、なんとなくいわんとしていることがわかってきたような気がして、過去にさかのぼって、読んでいます。

苫米地英人さんによると、脳は自分の知っているもの以外認識できないそうです。
そのため、私には本の内容が理解できなかったのではないかと思います。
わからなくても読んでいるうちに少しずつ理解できる部分が増えてきました。
催眠とか洗脳の話がけっこうのっていて、興味をそそりまくっています。
知らないことは認識できないけど、日本語で本がかかれていて、日本語は理解できるので、根気強く読んでいると、自然と知っている部分が増えてきて、ある程度知識が増えると突然理解できるようになるというかんじなのかもしれません。
最初は、嘘みたいなことばかりいっていると思っていましたが、だんだん話の内容が本当なのではないかと思えてきました。
私も洗脳されているのかもしれません。


バジルの育て方、料理、栽培

チワワの飼い方

話し方のコツ

不動産登記簿を閲覧する

ロタウイルスの症状

ティファールの調理器具

ハナテン中古車センター

| 1/1PAGES |